Dのしっぽ

レックウザメガバトル後からポケカを始めた弱小プレイヤー。ポケカについてダラダラ書いていきます。

【ジムバトル】3/16 トレカE

お久しぶりです。新弾発売日前日ということで、新しい環境になる前に現環境最後のジムバトルに行ってきました。

参加者は7名、使用デッキはラフニンフ。簡易レポです。

 

1回戦 MM2Y  6-2 ○

2回戦 WTB 6-4 ○

3回戦 ゲロジュナ 2-6 ✕

 

結果:2位 

 

ロックデッキなので先行を取らなければいけないのですが、ジャンケンで勝てたのは1/3でした…。新弾が発売し、テテフロットやラフロットが増える可能性は十二分にあるのでジャンケンの練習が必要ですね。(笑)

新弾の方は既にフラゲ勢によってテテフが売られていますが、だいぶ高騰してますね。宮城大会まで一定数需要はあるはずなので、これ以上高騰しないことを願うばかりです。

 

対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。