Dのしっぽ

レックウザメガバトル後からポケカを始めた弱小プレイヤー。ポケカについてダラダラ書いていきます。

【ジムバトル】11/3 トレカE

久々に予定が噛み合い、11月から参加賞が新規プロモだったので地元のジムバトルに参加してきました。

参加者は14人、使用デッキはギラゼルネマンダ。簡易レポです。

 

1回戦 ギラゼルネマンダフレフワン 4-6 ✕

 

2回戦 レインボーフォース 2-6 ✕

 

3回戦 白レック 6-0 ○

 

4回戦 ボルケニオン 6-2 ○

 

 

結果:圏外

 

結果はイーブンでしたが参加賞で欲しかったギラティナが引けたので良かったです。久々にジムバトルに参加しましたが、やっぱり色々な人と対戦するといい刺激になりますね。

対戦してくださった皆さんありがとうございました。