Dのしっぽ

レックウザメガバトル後からポケカを始めた弱小プレイヤー。ポケカについてダラダラ書いていきます。

【イベント】6/5 ポケラバ杯清陵の陣2016

横浜国立大学ポケモンサークルPokeloversさんが主催された公認自主大会に参加してきました。参加者は16人、使用デッキはイベゾロ。対戦結果のみの簡易レポです。
 

一戦目 ライボルトサンダー 6-3 ○

 
二戦目 Mジュカイン 4-6 ✕
 
三戦目 行進 6-5 ○
 
四戦目 イベゾロ 5-6 ✕
 
 
結果:圏外
 
一方的に勝ったり負けたりした試合も無く、どの試合も接戦になって良い対戦が出来ました。負けた試合でも反省点や、デッキの改善点を見つけられたので良い経験になった大会でした。対戦してくださった方々、大会運営してくださった皆さんありがとうございました。
久々に悪を組み直して使ってみましたが、それなりに感触が良かったので新弾発売まではとりあえず悪を使おうとか思ってます。