Dのしっぽ

レックウザメガバトル後からポケカを始めた弱小プレイヤー。ポケカについてダラダラ書いていきます。

【ジムバトル】10/10 プレバトル イエサブ横浜ムービル店

11月のバトフェス前の練習ということでプレバトルに参加してきました。
参加者は16名、使用デッキは前回同様鋼MミュウツーY。試合内容は忘れました()

1回戦 白レック 0-6 ×
展開が遅れている間にお相手がブン回って負け。

2回戦 悪+エルレイド 6-5 ○
色々接戦して勝ち。途中メタルチェーンを2回ほどし忘れてたので反省。

3回戦 闘 5-4  ×
サイド残り1枚まで取るもののタスキルチャとタスキランドで粘られ、最後はフラダリドータクンされて動かす手段がなくなり山切れで負け。

4回戦 ゲロゲバット 6-1 ○
お相手は事故気味の様子で、2ターン目にMミュウツーを立ててそのまま殴り続けて勝ち。

結果:圏外

どの試合も自分のプレイングがガバガバだったので、もっと1手1手を大切にしないとダメですね…。
試合後、友人に誘われて慶応の矢上祭に遊びに行ってきました。遅い時間帯に遊びに行ったのに、親切に対戦してくださってありがとうございました。